ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

リセット待ち?

2008年08月02日 | 今日の出来事

周期35日目(高温期15日?)



こんにちわ~
何か風が少し変わった気がするのは私だけ?





今日の体温は測ってません

昨日から体温を測っていません
ん~~~気まぐれ?





前回のフライングから数日は検査しまくって


すべて真っ白で検査薬も無くなり


私の中で今回もダメだったな~って感じです(ノД`)





まだ生理は来てませんが明日かな?とか思ってます

上にも書いたけど今は体温を測ってません(´□`;)



リセットしたらまた測ろっかな?って・・






ここ何年1日も欠かさず測っていた体温

癖?になりつつあって別に苦にもならなかったけど


まー測らないのもあると思います!(*´∀`*)




もうお盆に入ったらペロが忙しいので


少し落ち着いてから病院に体外の話を聞きに
行こうかな?って思っています





毎日暑いけど


みんな体に気をつけてね~ヾ(´▽`)



今日の1コマ


体が硬いので背中で手が組めませんΣ(゜д゜;)


体が硬いと出来ない体位が
あるってホント??・・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんな頑張ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇぇ (なな)
2008-08-05 19:40:32
本当に暑いねっ!
まだまだ、わからないけど私の周りには体外で
授かり、子育てしている人が数人います。
だから、何にしても方法はたくさんあるはず。
早くチココさんに合う方法が見つかるといいね♪
えいえい、お~~うぅっ!!!
返信する
ななさんへ (チココ)
2008-08-05 20:08:47
暑いね~~~

ななさんありがとう^^
私に会う方法探して行きたいと思います

お盆を過ぎたらペロと一緒に病院に行ってみます

えいえいおーーーー
返信する

コメントを投稿