ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

私の体に合ってるのかしら(^ ~ ^ )v

2008年10月11日 | 今日の出来事

周期25日目(高温期8日目)



こんにちわ~
秋晴れですな~~~^^



今日の体温36.55でした






今週期も自家発電キタ~~~~~~ヽ(´▽`)/




もとい・・




今週期も自然排卵キタ~~~~~~~ヽ(´▽`)/




いや~私の体には命の母ホワイトが相性いいみたい



さてさてこうなってくると

やっぱり




自然妊娠希望の人~~~~~~~






は~~~~~~いヾ(´▽`)






ってな具合になりますよね





ちゃんと高温期があるだけでうれしい出来事ですが

やっぱり目標はベビです!




カモーーン!My 腹の中



今日の1コマ



フェルトシリーズ
スライスアーモンドケーキの完成です~^^
小物入れになっています


そろそろお鍋やおでんの
季節だね~~~^^・
・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんな頑張ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (うさぎ)
2008-10-13 13:31:14
とても美味しそうでヨダレガ・・・本物かと見間違えるフェルトのアーモンドケーキ!

「命の母」チココさんにはあっているんでしょうね。続けてみる価値あり?!

私は内服切れで・・・1ヶ月。考える暇もなけりゃ、お金もない?!今はただ普通の家に住めるようになることだけ考えてます。
返信する
うさぎさんへ (チココ)
2008-10-13 14:32:20
お久しぶりです^^
今回は大変だったね

無理しないでいろんな事をしてくださいな


何かチマチマ作るの好きで
最近のはまり作品です^^フェルトでチクチク

命の母は当分続けてみようと思っています


返信する
おぉ~!! (はるか)
2008-10-14 15:51:09
自然排卵よかったですね~
私は、今周期色々あって、クロミッド1日2錠×5日
&注射1回だったんですが…
あまり成長しておらず、様子見と言われました。
でも、しばらく治療を休むことにしたので、
今、どうなってるんだか…
体温から見ると、排卵したかな?って時も
あったけど…その後、体温が上がらなかったので、
やっぱり違うのかなぁ~とスッキリしない気分。

身体に合う薬が見つかって、よかったですね
羨ましいかぎりです。
このまま、自然妊娠出来るといいですね!!
私も、治療は休みつつも、自然妊娠狙ってます(笑)
返信する
はるかさんへ (チココ)
2008-10-14 23:31:16
ありがとうです~^^
はるかさんは治療お休みなんですね~

私も本格的に治療に戻るのは来年だと思うので
それまでは自然妊娠目指してがんばってみます

私もペロのお弁当・・茶色いですw
返信する

コメントを投稿