一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

ひかりテレビを解約した

2018-02-17 19:26:34 | 日記

NHKから契約の催促がきた

電波が来てないので観られませんと言ったら

ケーブルテレビや光テレビと契約したら連絡くださいって言ってた

受信料裁判で勝訴したから いっせいに契約の催促状を送っているみたいだ

NHKの方で ケーブルテレビや光テレビと契約してるのかは 個人情報で開示請求はできないようだ

NHKの受信料も払うことになると 2重の受信料支払になるが それでも払わなければだめらしい

バカ正直に 払う人もいるんだろうな

ひかりテレビにしてから ほとんどテレビを見てない

ドラマと映画が見れたらいい バラエティ番組とか 見たくもないし

ネットで無料でドラマを見ることができるし

ひかりテレビは いらないなと思って 解約することにした

ひかりテレビのチューナーは大家が代金を出してくれた

無駄になったけど 毎月 1000円払うのももったいない

テレビが見られなくても 困ることもないからいいかと思った。

 

 

この記事についてブログを書く
« 雪祭りを見に行ってきた | トップ | 黒豆を煮てみた »

日記」カテゴリの最新記事