一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

引越しシーズン

2012-03-30 12:19:25 | 日記

隣の人が、引越しの、挨拶にきた、たいして、話もしてないのに、丁寧な人だと思った、伊達のほうに、引っ越すそうだ、

今の家は、借家だったのだ、大家が、向かいの人だとは、知らなかった

家は、取り壊すそうだ、

日当たりが、よくなるので、よかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ぱち禁 | トップ | 少しずつ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 09:44:30
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する

日記」カテゴリの最新記事