一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

ママさんダンプ

2011-01-19 13:49:10 | 日記

昨日の夜、雪かきを済ませたので、今日は、のんびりできた、ママさんダンプの先の方が浮き上がってきたので直してみたが、ステンレスなのでなかなか、もとにもどらなくて、ハンマーでたたいてやったらいびつになった、浮き上がりは直ったのでまっいいかと思った。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 雪かき | トップ | また寒くなる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大好きなスイーツがもっと大好きになってくる)
2011-01-19 14:54:27
更新頑張って下さいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事