一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

寄り道

2010-09-26 17:21:46 | 日記
ひさびさに寄り道をした、バスの時間が間に合わなくなった、ちょっと寄り道をして帰ろうと思い地下街に入った、寄り道していいことがあったタメシガ無い、行くとこは、ガイア、当たりやすい甘台をやるが、全く当たらない、残り1万になった、甘台はやめて、普通の台にかえ、残り金額4000円で当たった、一回で終わり、だめもとで回すと120回転で当たり、その後連チャンがつづき結果2万ちょいそくやめて、交換する、負けの分を少し取り戻した、さっさと地下鉄に乗り家に帰った、なんか疲れた、朝からなにも食べていない、腹減った。

この記事についてブログを書く
« 見るものが無い | トップ | 査定 »

日記」カテゴリの最新記事