一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

花火大会

2019-07-27 06:36:26 | 日記

花火の時期になった

昨日は豊平川で花火大会が行われた

雨が降っていて中止になるだろうと思っていたが

開催されるようなので見に行った

例年同様に人が多く 歩くの大変だった

どこから花火が発射されてるのか

それが見たくて かなり歩いた

会場の最前列をやっと探した

発射台から100メートルくらいのところにあった

やはり 近くで見ると迫力があった

座る場所がないので立って見てる人たちが大勢いた

30分くらい見て 帰ることにした。

この記事についてブログを書く
« スイカが届いた | トップ | 明日からは真夏日から解放か »

日記」カテゴリの最新記事