一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

れんきゅう

2010-07-20 07:57:06 | 日記
連休らしきものが、きのうで終わった、やっと落ち着きを取り戻した感じがする。車の混雑がすごかった、どこに行くのか、とにかくどこかに行きたいのだろう、あげくに事故にあってなんかばかみたいに思える、ぱちもばかでいっぱいだった、どこにも行くとこがないのだろう、暇な連中だ、おかげて大負けをしてしまった、23日の花火、大雨になったらいいのにと思う、予報も雨らしいし、来週の金曜の勤務を取り替えてやった、新しくはいってきた警備のやつもなんかつまんない野郎だ、早くこんなぼろビルやめてしまいたい、こんなぼろビルの警備でも10人の求職があったらしい、いま仕事がないと部長がいっていた。
この記事についてブログを書く
« にちよう | トップ | あさはやく »

日記」カテゴリの最新記事