一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

久しぶりにすごい 吹雪だった

2016-03-01 18:47:08 | 日記

昨日からの雪が吹雪になって

ここに来て5年経つけど こんな吹雪は初めてかもしれない

久しぶりに吹雪らしい吹雪になった

煙突が短いので風が逆に入ってきて ストーブの火が消える

風が収まるまで ポータブルのストーブを使って

煙突ストーブのほうは使わないでおいた

朝 7時に雪かきをして そのあとは12時に あとは3時にやって

今日は止めにした 腰が痛くて やっとやっているし

明日 することにした

 

 

この記事についてブログを書く
« 今年は早かった | トップ | もうすぐ春が来る »

日記」カテゴリの最新記事