にゃんにゃん丸のブログ

佐賀県は嬉野温泉にある元祖忍者村 肥前夢街道のマスコットキャラクター「にゃんにゃん丸」のブログです!

・・・・・・・弦さん?

2004年10月05日 22時02分11秒 | 神谷弦二郎の日記
どもどもども、弦二郎でござる!今回は

ひとみちゃんによる「弦二郎」の絵でござる!!

あの~良く描きすぎではないでござろうか~?
まるま様、どうでござる?どうでござろうか~?

ちょっと、こっぱずかしい弦二郎でござる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチ、パチ、パチ そっくり!!! (まるま)
2004-10-05 22:20:39
おぉ!!!



 ひとみ様作、弦さんですな! 良く描けてるぅ!!

いやぁ、ひとみ様、お上手ですね。うん、うん。特に、人の良さそうな所が、良く表れてて良い絵ですぞ!! 皆さ~ん、そう思われるでしょう?



 私は、写真を送るのは、ちょっと何ですから、ひとみ様に、とびっきり美しく描いて頂くことにしましょう。ひとみ様、宜しく。
わぁおっ!! (ひとみちゃん)
2004-10-05 22:21:09
本当に載っちゃったよぅっ



恥ずかし~~っ!!(照)

みなさん・・・よければ感想をお聞かせくださいな・・・

(あきな兄さんにはもう見せてるけど。照。)



・・・みんなの反応が気になるよぅっ(汗)

弦さんに似てなくてすんません



弦さんお仕事お疲れさまぁ

明日会いにまいりますっ

待っててね~~~っ
まるまさんっ!! (ひとみちゃん)
2004-10-05 22:23:11
そんなに誉めてくださって・・・・(照)

ちょっと照れちゃいます・・・・

まるまさんっ♪ありがとうでしゅっ(^^*)



似てるって言われてほっとしたひとみちゃんでした・・・(一安心。ふぅ。)