にゃんにゃん丸のブログ

佐賀県は嬉野温泉にある元祖忍者村 肥前夢街道のマスコットキャラクター「にゃんにゃん丸」のブログです!

ごおるでんうぃ~く来たる!

2008年04月25日 20時53分50秒 | なまくら診療所 皮膚科・ネガティブ科
お久しぶりでござる。

一歩間違えたら変人、の半歩前「なまくら けん」でござる。

ゴールデンウィークも間近に迫り、夢街道は準備で大忙しでござる。

拙者もゴールデンウィークに向け、髪の毛を毟ったり、1人かくれんぼをしたりと準備に追われておったところ、不意に一通の矢文が飛んでまいった。

中には、のんきにハンバーガーを食しておる『ちょんまげモンスター』こと我らが柳弦志郎殿の写真が…。

最近弦志郎殿の姿を見ないと思っておったら、どうやら新しく出来た夢街道の宣伝カーに乗って、ダウンタウンに繰り出しておったようようだ。
てっきり何処かで通りすがりのメデューサに会って石になってしまったのだろうと思っておったのだが、ちゃんと宣伝をしていたのじゃな。

聞けば、手をふられたり写真をとられたりと、町で大人気というではないか。

佐賀県内はもちろん、最近は福岡にも出没するらしい。

皆も、もし町でおぞましい宣伝カーと弦志郎殿を見かけたら、「弦さ~ん」と手を降ってあげてくだされ。

それでは、拙者も準備に戻るといたす。
さて、次は昼寝の準備か…

最後の見ごろ・・・

2008年04月08日 21時08分28秒 | じゅんぼー商店嬉野営業所
こんにちは気がついたら連続で更新をしている不定期出演のじゅんぼ~です今日、久しぶりに街道にお邪魔したんですが・・・見て下さい
「桜の素晴らしい事」
マクロスのマックス風に言えば「う・・美しい」って感じでしょうか?(意味不明)街道の住人、弦さんによると日曜日が一番の見ごろだったそうです。そのあと雨が降ってしまい少し散ってしまったそうですが・・・それでもこの景観ですよ。さすが「桜街道」ですね~。まだ見ていない方、まだ間に合いますこの贅沢な空間を体験して下さい、もし来られない方・・・ご安心下さい
「ゴールデン・ウィーク」
もオススメです(そうきたか)是非遊びに来て下さいね、スタッフ一同笑顔で皆さんのお越しをお待ちしています。それじゃまた