にゃんにゃん丸のブログ

佐賀県は嬉野温泉にある元祖忍者村 肥前夢街道のマスコットキャラクター「にゃんにゃん丸」のブログです!

さすらいのトモ殿 参上!!

2004年10月03日 21時48分18秒 | 神谷弦二郎の日記
どもどもども、弦さんでござる!今回は

さすらいのトモ殿をアピールしたいでござる!

トモ殿、早速BLOGにのっけてみたでござる!いつも鉄籠の運転お疲れ様でござる。
睡眠はとれてますか?体調はどうでござろうか?
まるま様もいつも心配されております。元気な書き込みを拝見する度に安心致します。
これからも夢BLOGを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんだ~~っ!! (ひとみちゃん)
2004-10-03 22:19:20
ひとみちゃんも送ったからいつ載るのかどきどきです(照)

弦さん、よろしくねっ(*U3U*)vv



トモさんっお仕事お疲れさまです

運転って同じ姿勢ばかりなので、大変だと思いますけど頑張ってくださいねっ(≧-≦)ノ

応援していますのでっ♪♪

集中力使いますよね?運転って・・・。

ずっと注意して運転しないといけませんからね(汗)

トモさんファイトですよ~~っ!!!

疲れたときは休憩が一番です(≧ー≦;)



トモさんのお顔もみれたしっ(^^*)vv

これで夢街道で会ったときはすぐにわかりますね~~☆★☆



いまで相性のいい血液型ランキングがあってますよぅっ



相性のいい血液型はAの女性とOの男性。そしてOの女性とA男性が合うんですって(^^*)

第一位はBの女性とOの男性だとかっ☆:*:・゜



逆に血液型が合わない組み合わせはBの女性とAの男性。そして、Aの女性とBの男性らしいです(汗)

AとBって合わないんだなぁ~・・・。

でも、合う場合もあるのだとか



ちなみに、ひとみちゃんはA型でござるっ♪

みなさんは何型ですかぁ??



それと、ひとみちゃんの初恋中な彼氏はO型なのでよかった②っ

まぁ、人を好きになるのなら血液型とか私は気にしませんけどね



ひとみちゃんの写メが載ると思うとちょっとどきどきですっ[壁]σ゛σ)o *テレテレ*



では(^∀^)ノ♪

ひとみちゃんでした~~っ
うわっ! (さすらいのトモ)
2004-10-03 22:34:20
ほんとに載っちゃってるよぉ。結構\はずかしい? みなさん、こんばんわ。今、島根県を走ってます。トモでございます。 ひとみちゃん、元気になったかな? 血液型?、私は Β型です。よって、Α型のひとみちゃんとは 相性最悪、でございます。(泣) みなさんは・・・?。
トモさ~ん(^O^) (ひとみちゃん)
2004-10-03 22:59:33
B型なのですかぁ??

大丈夫ですよo(^-^)o

私の知ってるお友達はAとBだけどうまくいってます(笑)



お仕事頑張ってくださいね~~(ノ^∀^)ノ



ファイトでござるっ☆★
補足・・・ (さすらいのとも)
2004-10-03 23:23:50
ちなみにうちの奥さまはΒ型で、わたしとは相性は超最悪らしいが・・・いまのところ仲良くやってます(^^)v
おぉ! お写真が! (まるま)
2004-10-04 00:22:00
さすらいのトモ様



 先程、このホームページを開いたら、お写真が!思わず、「初めまして」と呟いておりました。いや、本当は、「初めまして」は、おかしいんでしょうが、初めてお顔を拝見したら、思わず…



 以前、かっこ良くした出川哲朗って、仰ってませんでしたっけ? 正確な言い回しは忘れてしまいましたが。でも、実際に拝見したら、出川哲朗よりも、はるかにハンサムでナイスガイではありませんか。う~ん、一番似ている芸能人っていったら、どうしても出川哲朗になるのかなぁ? でも、段違いの様な気が。(でしょ? でしょ? ひとみ様、弦さん)



 で、今現在、島根県を走っていらっしゃる。大分、近くなりましたね。結局、今回は、何日間の旅になりましたか? 天気や道路状況の為に随分遠回りしたのでは? 本っ当にお疲れ様でした。明日の福岡の天気は、晴れで、最低気温19度、最高気温25度だそうです。(あんまりアテにはなりませんが) 疲れてらっしゃるでしょうが、天気が良いのが、せめてもの救いですね(ちょっと、オーバーですか)





ひとみ様



 探偵と聞いて、最初に思いついたのが「コナン君」でしたか。昨日も書き込みましたが、私の頭の中では、♪ぼ、ぼ、僕らは少年探偵団♪が、駆けめぐってました。これって、多分、「探偵」明智小五郎と小林少年、それに怪人二十面相だった様な…でも、映像の記憶が全然ないし、リアルタイムで見たり聞いたりしていないのかなぁ?どうなんでしょう? 弦さん。



 血液型ですが、私はO型で、旦那はAB型です。きわめて単純な私から見れば、二重人格まるだしの旦那は宇宙人ですね。結婚前に、占い好きな友人に相性を見てもらったのですが、名前、星座、その他、全部ダメだって言われましたね。とりあえず今の所、10年ほど、持ちこたえましたが。



えぇと、さすらいのトモ様、旦那の勤務はサラリーマンにしては、かなり変則的で、月末にならないと、翌月の勤務は解りません。土日がお休みなのは、6週間に一回です。という訳で、旦那は今日はお仕事でした。といっても、元々、出不精な旦那ですから、デートはあまり… 解ってて結婚したんですから、良いんですけどね…
わぁおっ☆ヽ( σ。σ)ノ (ひとみちゃん)
2004-10-04 00:27:33
トモさんラブ②じゃないっスかぁ

AとBでも合う人は合うって言ってましたから、トモさんと奥さまがそうなんでしょうねっvv



ちなみに・・・ひとみちゃんも彼氏とラブ②ですよ~~っ(照照)

結婚したら・・・写真をブログに載せてもらおうかなぁ(笑)

早く結婚したい・・・・

実はちょっと寂しいひとみちゃんです(涙)

でも幸せいっぱいなのでっ



まるまさんのような主婦になりたいな



では(≧∀≦)ノ 失礼致しマスっ♪♪

ひとみちゃんでしたぁ~~
仮眠終了! (さすらいのトモ)
2004-10-04 02:14:46
寝ちゃってました。気持ちを切り替えてまたがんばります。 まるまさん そんなに誉めてもらえるとは・・・。ちょっと照れますね。今、山口県に入り津和野町を通過中です。また良い写真が撮れたら送ってみますね。いっそのこと弦さんにお願いして、投降写真コーナーでも作ってもらいましょうか。・・・たぶん無理でしょうね。次のお顔登場はひとみちゃん、その次はまるまさんかな? ひとみちゃん 風邪の具合はどうかな?まさか、まだ起きてるとか・・・。
Unknown (さすらいのとも)
2004-10-04 10:24:19
みなさん、そして弦さん。おはようございます。いつも心配していただき、ありがとうございます。福岡での仕事を終え、今おうちに帰っております。国道3号線を南下し、太宰府を通過しております。まるまさんのおうちの近所かな?(笑) 今回の旅もこれにて終了! さて、次はどこになることやら・・・。 あきなさんがみえませんが、 私の顔見てごはんが不味くなった・・。とか、ないですよね?
うさぎは (白うさぎ)
2004-10-04 11:36:50
AB型です。変人です(笑)

ってか、今日はちゃんと絵文字全部でたぞ??前回のはなんだったんだ??( ・◇・)?(・◇・ )



さて、トモさん。

お疲れ様です写真見ましたゎよ誰かに似てる…?友達か何かの誰かに…?(笑)

白うさぎさん、 (さすらいのトモ)
2004-10-04 11:44:03
私は誰に似てるんでしょうか?・・・気になりますねぇ、