ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

くうねんぴ つー

2020年11月14日 | サーキットで過ごそう
くうねるあそぶー。お元気ですか?

行ってきたよ。走ってきたよ~。







風もなくいい天気になりそうな最終コーナーの池前です。


いい感じの空燃比を見つける旅のそのにーですね。



今回はこの人も走るそうです。


ちっちゃう写ってるこの人です。




1本目 13.0→12.8
んー、なんかもっさり感が強く感じで気持ちよくない。

タイムは気にしないようにしてる。けど。気になる。

全然ハナシにならないタイムでショック。

あの8秒台はどこにいっちゃったんでしょうか?


250で頑張ってますね。



遅いコーナー


ブロックライン(笑)



2本目 12.8→12.9
ちょっと薄くしました。

さっきよりいい感じ。付きもいいです。上もストレスなく回る感じ。

これでいこう。タイムもまなぁまぁだし。

ファイナルもちょっとショートにしてみたいかな。

1ヘアからダンロップまで2個上げないといけないけど、やってみたいな。

次にチャレンジしてみよー。


あ、12.9って・・・レースの時の同じじゃん。(笑)




お疲れさまでしたー。

走ってて暑いくらいの陽気でした。




まったねー、筑波さーん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆スカ、西伊豆スカ | トップ | 栃木路お散歩 6(大田原方面) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-11-18 22:09:04
あのFブレーキ治せば元のタイムに戻ると思いますけどねー。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-11-18 23:08:05
熱が入ると擦っちゃうんですよねー。
ノーマル入れてみようかな。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事