風緑

************

さむいな

2011-10-27 23:35:34 | 未分類
冬か。寒い。
昨日歯の痛さに我慢できず、近所の歯医者に行って来ました。
正直生まれ育った場所じゃないので医者の評判がわからず、いろんな人に聞きましたが良い情報を得られず…
いいところだよ!と言われる歯医者って遠い…。
んで、昔から気になっていたところに行きました。

「ア歯科」

という歯医者です。
気になるでしょう。

想像したとおり、さびれた診療所みたいな感じで。私以外に患者の姿もなく。
(笑)
すぐ診てもらえました。まあ昔治療した虫歯のつめものが取れて、そこがさらに虫歯になっているという
痛い展開でした。神経抜くか、薬をつめて回復を待ってから治療するか。
ということで、後者を選択。今のところ痛みはおさまってきました…。このまま回復を待てるかなあ。という感じ。
歯医者としてはどうなのかよくわかりませんでしたが、まあとくにひどいこともないかなあと思いました…。
正直、医者の評判なんて、自分が体験しないとわかんないもんですな。

治療は痛かったです。後で考えたけど麻酔しなかったもんな。
歯医者が久しぶりで気づかなかったけど…。(笑)

出産よりは痛くなかったです。(笑)

秋も中盤

2011-10-07 23:53:49 | 未分類
おひさしぶりです。生きてます。とくになにも書く事がないのでまったくといっていいほどブログを見にきてませんでした…。ネットみてもブログは見忘れるという…。
ネットもあんまりしなかったかも…。何してたんだろう…。
日々仕事と生活で疲れて終わってるだけですけど。はい。
ちなみに明日は保育園の運動会なんだな。休みなのに…早起きで弁当。

最近テレビも観てない気がするし…。唯一日曜のおやつの時間に娘と兄マックスでシティーハンター観てるくらいかなあ。
今観ても面白いんだなあ。あのエンディングにフェードアウトな感じが最高なんだなあ。あとはプリキュアとかフォーゼだなあ。(そんなんばっかで…)
今日久しぶりに金曜ロードショー観た。特に観る気はなかったのに最後まで観てしまいましたとさ。悲劇じゃねーか…。
泣けた…。正直ああいうの苦手なんですな。バイオハザードとかも苦手なんですな。苦手なのに観てしまう。怖いもの観たさ。わんこが死ぬときに泣いた。(そこですか)
藤原竜也がすきなので来週も観たいと思います。

来週は土曜仕事なので観ないのかもしれない…。

内容のないブログですんません。ほんとにこれといってないんだな。幸せな事です。
では明日に備えて寝るのですわ。