風緑

************

こんなん売ってた

2010-05-23 00:47:18 | 未分類
ローソンにて。好きなチロルを9コ詰めて買うんですって。
思わず購入。エヴァはあの手この手です…。エヴァというより他のメーカーかな?売るための手段というか。
まんまと堕ちてますけど。(笑)

ところで近所のファミマが閉店するって!結構夜中に通ったのに!!!なんかショックです…。
今日たまたま通りかかって知っただけなんだけど。閉店前の50%offセールやってて、びっくり価格なものがいっぱいあってつられていろいろ買ってしまいました…。おフランスの香水とか(笑)。
最近衝動買い多し。またネットで服買ってしまったし…
二日連続で佐川さんは我々のいないスキにやって来て不在票を置いていきました。
ありがとう佐川さん。その姿勢はすばらしい。いないから再配達の電話してなかったのに。
ちなみにいつもネット通販するお洋服屋さんなのですが。今月お誕生日なので20%オフなんです!
お得なのか騙されてるのかわかんねーな…
しばらく自重しなきゃ。
(何度も言ってます…)

日曜の朝はプリキュア。

2010-05-18 02:05:06 | 未分類
これ定番になってきた…。
ていうか私が観たい。
ついつい観てしまいます。
エンディングの前田健ふりつけダンスかわいいです。
ちなみに朝起きるのが遅い私はオープニングを観た事が一度もございません。アハ。
先に旦那と娘が起きてテレビ付けて観てるか、私が起きるとOP終わった後なので。
とりあえず女の子が夢中になる気持ちがわかるなあといつも思います…(笑)
服屋さんと花屋さんとかね。設定がね~。
母の日の回なんか私普通に泣きましたけど。

お裁縫

2010-05-17 00:36:34 | 未分類
お裁縫苦手なのですが、お裁縫グッズなどを観るのは大好きな人です。
んで最近、お裁縫を真剣にやってみようと手芸ショップをウロついたりします。
(子供がすぐ飽きちゃって全然ゆっくり見れないんですが)

今日は意味も無くレースのひも(なんだそれ)を買ってしまいました…。
なんで。(笑)
なんか使えそうだから…。
全然ミシン使う時間ないんですが…今まで数えるほどしか使ってないわ…。
時間がほしいです。神様。時間はお金で…買える。と思う。お金があれば働かないもん。(笑)

とりあえずあまり布でシュシュを手作りしたりしてます…ノーミシン。(笑)

そのうち画像でもアプします。いつのことやら。

COMPLETE WORKS

2010-05-16 01:35:18 | パチンコパチスロ
購入しました。迷ってましたが…今回楽天ブックスがポイント7倍だったので。
表紙が吉田氏ってのがイイヨネ!!!もうそれだけでお腹八分目だぜ☆
中身は結構アニメとか劇場版も網羅した内容…+スロット。
スロットからエウレカに興味を持った人向けなのかな。
でも結構濃い内容です…声優さんのインタビューとか見開き2ページだし。しかも藤原さん(ホランド)とか山崎さん(ドミ)とか小清水さん(アネモネ)とか!根谷さん(タルホ)まで。小清水さんが超今ドキの若者的な写真でビックリした…。素敵です…。
まだ読み込んでないですが。
ちなみにスロットの実践歴は…過去2回ですが…(笑)

コーヒータイム(朝?)

2010-05-09 03:47:48 | 未分類
おはようございます。朝4時です。すがすがしい…。
またまた娘といっしょに寝てしまって目覚めると3時でした…。洗濯してこの時間ですわ…。
まあゆっくりネットできるのはいつだってこの時間ですがね。
なわけでだんなが買ってくれたバースデーケーキ(って普通のケーキですが)を食べるわけです。
太るとか言わない。

ちなみに今年はいつものケーキ屋さん「ペルシュ」さんが休みで、以前一度だけ娘の誕生日ケーキをお願いした
「YAMAHATSU」さんのケーキです。…実はあまり好きじゃないんだな…(笑)
甘いのが多くて…。今回のも結構甘いです…。でもここのプリンはとっっっっってもおいしいんだぜ!☆
これは確実。私は大好き。「YAMAHATSU」さんのプリンはおすすめです。白いのではなく(白いのもおいしいけど)普通のがおすすめ。
ペルシュさんのケーキが結構お気に入りです。タルト最高☆ミルフィーユも☆
越前市の方にある「リリアン」さんのケーキがおいしいらしいと聴いたのでいつかは!と思ってますが…。いつになるか…。

そんな朝です…。いいかげんこの生活やめなければと思う…。もっと健康的な…。

iTunes

2010-05-08 02:33:09 | 未分類
iTunesとか全然使ったことがございませんでしたが、使ってみるととっても便利ですな…。
今は<菅野よう子SEATBELTS SPACE BIO CHARGE>を入れてプレイリスト作って聴いてます。
もっといろいろ入れたいですなあ。でも実際音楽聴いてる時間ってあんまりないかも。
なんでこんなに時間ってないのかね。

ネットでお買い物の服屋さんからよく「タイムセール」のメールが来るんだが…そのメールを開いたときにすでにそのタイムセールは終了時間を迎えている…ということが…今日もありました…。がっくし。
最近買いすぎたのでセーブしなきゃと思ってるからいいけどさ
今日は生協で購入した服が届いてました…買ったっけ…?(笑)
寒暖の差が激しすぎて服の選択難しいよね

続・最近携帯

2010-05-08 02:23:36 | 未分類
仕事関係で仕方なくなったメール会員の受信設定をしたときに、迷惑メール設定が変わり、他のメールをすべて迷惑にしてたみたいです…
本日どうしても連絡取りたい人がいたので携帯メール設定を真面目に見てみました…もうメール会員の方はどうでもいいのでとりあえず設定を戻して、なんとかメール受信できましたよかった~。
今日も娘を寝かすときに寝ちゃって、さっき起きました…
だめすぎる…。