フラサークル☆Hiwahiwa Makamakaのお気楽フラ♪ライフ

横浜・川崎市内で活動中のフラサークル・ヒヴァヒヴァマカマカです。サークルの活動予定掲載メイン。いつでもお仲間募集中です。

クロシェットレイWSの様子♪

2016-10-04 13:06:48 | いろいろ

ALOHA~

予定通り、先日小杉クラスでクロシェットレイのWSを実施しました

真剣真剣

かぎ針編み初心者さんもいて、経験者がアドバイスしながら

編み編み必死です

 

まあ、元から、手慣れた人で3時間ほどで完成するものなので

2時間のレッスン時間での完成はできないのですが

やり方を覚えて、お家で宿題という感じです

完成品はこんな感じ

みんな、「自分で作ったレイをかけて踊りたいなあ」と一生懸命でした

着用見本(笑) 華やかな色合いなので、ステージでも使えそうです

 

踊らないレッスン次回は何かな?

また企画しまーす


最新の画像もっと見る