ぴょこっと日記

アラサー街道爆走中~♪そろそろ化粧品をグレードアップすべきか考え中(笑)

2010年

2010年01月02日 22時48分49秒 | 日常(社会人)
あっっっっっという間に新年になって、いつの間にか2010年になっておりました。
時の流れの速さについていけません…速すぎて、本当に流されるまま流されているよ。ええ。
去年は色々ありまくりましたので、今年はきっと良い年になるはず★★
何せ、私、
今年は12年に1度の大幸運期らしいですので☆by某占い雑誌より
きっと何がすごいことが起こるに違いない!!
なので、昨年、別の占い雑誌で「今年は12年に1度の大幸運期☆」って記されていたことなんて気にしない~♪
なぜか12年に1度なはずなのに、2年連続で大幸運期が来ることになってることなんて気にしない~♪
っていうか、別に去年はそんなにすごく幸福なことは起きていない気がするもんね。
まあ、小さい幸福は結構ありましたけども。
だから、きっと去年見た雑誌は計算を誤っていたに違いない!
そうに違いない!!



今年は、とりあえず仕事面に関してはもう仕方ないので、すべては人生の勉強ってことで流れに身を任せて流れていく報告で。
自分で何とかできる、プライベート面の充実に全力投球しようと思う!!
何かお稽古でもしようかしら~。
タオルとか皿とかを新しくして、インテリアもちょっと変えようかなぁ。
友達と力いっぱい遊ぶぞー!!
ライブ行くぞー!!
後、都会に引っ越して気持ち太ってしまったので、もうちょっと痩せるぞー!やはり運動か……(遠い目)


都会の素敵OLライフを満喫してやることに、意欲満々です!(笑)
なーんて、春に田舎に移動しちゃったりしたらウケルなぁ。
ありえない、と言い切れないのが、我が会社の恐ろしい所なり。あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿