ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

ひっそりフリマの結果

2014年05月12日 | フリマ

本日も本館『テリアのここだけの話』と同記事です。

電車に忘れ物をすることが多々増えた母ちゃんです。
今朝は、お弁当と定期の入ったバックを忘れて降車しましたが
幸いエスカレーターを降りる寸前で気づき
事なきを得ました。
先日は傘事件。
酔っていたなら兎も角
素面での忘れ物どうしたものでしょう


さてさて…
昨日はフリマ日和でしたが暑かったです
美味しそうな見事な焼き豚が出来上がりました

前日のこと。
昨年までお手伝いをして下さったさくママさんから
宅急便が届きました

写真を撮ろうとしたら…



ハイエナちゃんが登場しました



応援物資の手作りのソープカービングと
売り子&看板犬のおやつでした。

アップにすると…



写真が下手っぴでごめんなさい
実物は100倍も素敵です

いつもお気遣い頂きありがとうございます

眠っていた応援物資を少しでも多く売りたい。
張り切っていざ出陣。



搬送のR子は用事があり
母ちゃんとぽこ&とわの3匹ではずが…

去年からシステムが変わったせいか
出店数もお客さんも激減し
寂しいフリマになってしまいました。
どうせやるなら賑やかにやればいいのに…



さすが自分で可愛いと言うだけあって
かなり可愛いです

少ないお客さんも途絶え
3匹木陰でサボって涼んでいると…





パルちゃんこっち向いて~



可愛いのに、ちゃんとお写真が撮れずにごめんなさい。





『珍獣パルと愉快な仲間達』のパルちゃんご家族でした。

ブログは拝見していますが
5年前ぽこの保護主ももママちゃん主催のオフ会でお会いして
今回が二度めまして~でした

更にびっくりしたのは
パルちゃんは歯の状態が悪く
数日前に麻酔をかけて歯を抜歯したばかりなのに
元気な姿を見せてくれたこと。

パルちゃん頑張ったね
でも、その甲斐あってもう痛くないね。




母ちゃん&看板犬まで気にかけて頂き恐縮です。
その場で魔法の水を飲みたかったですが
仕事中なので我慢しました

暑い中ありがとうございました
お目にかかれてとても嬉しかったです



またまた3匹木陰でサボって涼んでいると…







じゅんこさんご家族でした。
ご主人とワンちゃん達にはお久しぶり~



今年16歳になるぱち君。
寝ていることが多いそうですが
この日も突然はっと気づき可愛かったです
抱っこもさせて貰いましたが
ぱち君にはとってもいい時間が流れています。
昨年亡くなった奥さんのぱーちゃんの分も長生きしてね。




ぽこ&とわに頂きました。
前日のブタの怪に参加出来ず残念に思っていたので
お会いできて嬉しかったです

帰宅後看板犬はお疲れモードでしたが
母ちゃん同様しっかりご飯を食べることだけは忘れません

肝心の売上ですが
気合い空しく控えめの 10,110円 でした。

売上は責任を持って寄付させて頂きます。

またいつかどこかの会場に出没したいと思います。
その節は宜しくお願いします




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりフリマ&ほっこり本... | トップ | 母の日のお届け物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2014-05-13 16:32:19
良すぎるほどのお天気のもと、お疲れ様でした。
今回はお手伝いできず、申し訳ありません。
へたっぴな石鹸が売れ残って、余計なお荷物が増えていないか心配です。^^;

お客様も少ない中、この売上はご立派です!
それに、可愛いお客様がたも立ち寄ってくださったようで♪
私は可愛い看板犬ちゃん達にお会いできず、心残りです~。><
返信する
おちゅかれさまでつ! (カコ)
2014-05-15 08:12:12
暑かったですよね~

ご一家総出でご健闘ありがとうございました。
猫の手が必要な時は遠慮なくおっしゃって下さい!
我が家の太郎・花子もお手伝いに行かせます!
足りなければシナモンと亜子と音子も・・・
まっ、役立つかどうか不明ですが・・・
返信する
*さくママさん お返事です* (まるぽこの母)
2014-05-15 12:27:13
コメントありがとうございます。
暑かったですが、いつもの場所と違い木陰があったので助かりました。
応援物資ありがとうございました。
ご存じない方も多く、お友達の手作りと言うとびっくりされていました。
母ちゃんも買わせて頂きましたが、完売でした。

可愛い看板犬が居ると、皆さん足を止めて下さいます。
お友達ワンコにも会えて楽しい1日でした。
返信する
*カコさん お返事です* (まるぽこの母)
2014-05-15 12:28:52
コメントありがとうございました。
暑かったです。
美味しそうな丸焼けが1丁上がりました

今後車の手配が難しくなり盛大には出来ませんが、
たまに手持ちで出店したいなと思います。
一家総出の猫の手、心強いです

太郎ちゃんと花子ちゃんおめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

フリマ」カテゴリの最新記事