ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

元気玉ならぬ元気花頂きました。

2018年10月24日 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

今日のこと。
お花が届きました。

今日は何の日だったかしら…

誕生日でもないし
命日でもない。

結婚記念日

あっ!
結婚してなかった





わんちゃんがいるの分かりましたか



とわに似ているような
ぽこに似ているような…

涙腺が弱い母ちゃん

ひ~も一緒に撮る





9代目預りっこメリーのママさんが
元気玉ならぬ元気花 として
送って下さったみたいです

お花って心を落ち着かせますね。

ありがとうございました




あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10才のお誕生日おめでとう♪ | トップ | 素敵な笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事