ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

メリザウルス

2018年12月31日 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

平成最後の大晦日が
そろそろ終わろうとしています。

皆さんどんな年でしたか?

我が家は一二三が家族の仲間入りをし
賑やかになりました。

個人的には自業自得とは言え
とても大変な一年になってしまいました。

来年こそは平穏な一年になりますように!


さてさて…

とある日のこと。
お届け物がありました





美味しく頂きました。
ありがとうございました

送ってくれたのは…





メリザウルスでした

メリーには1年笑わせて頂きました。
来年も宜しくね。

皆さん良いお年をお迎え下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事