ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お邪魔します

2011年11月18日 | 3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14

ぽんまる旅館の仲居頭ヨーキーのぽこ♀は
あまりワンコに興味がありません。
仲居2号のウエスティとわ♀は
メチャメチャワンコが好きです。
お散歩中もワンコを見つけると、ワンコ目掛けて猛ダッシュ。
どん引きされています。
なのに、何故か預りっ子とは殆ど絡みません。
かぐら、楽にも無反応でした。
ワンちゃん大好きっこなのに不思議です。
母ちゃんが思うにとわは…

この子達とはいつかお別れが来る
お別れが辛いから深入りしない

と思っているように思えて仕方がありません。

こんな写真が撮れました。





一緒のベットに入ったことのなかったお福さん。
この日は、お邪魔しますとばかりに
大好きなたまごちゃんを咥えてぽこにピタ。
微笑ましい光景に母ちゃん目頭が熱くなりました

日曜日、ゆっくり公園をお散歩したいのですが
お天気が微妙。


お福さんの詳細は、いつ里をご覧下さい。


あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫刺されにご用心 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2011-11-19 07:29:50
確かに不思議!

ただかぐらの場合、あの動き(ダンス)としっぽブンブン(凶器)にみんな我が家でもドン引きですが…(笑)
子犬だったらおもしろがってくれるのかな?(笑)
…にしてもかぐら、かわいすぎて困ります(爆)

福くん、ふっくらしてきましたね♪
白毛がとってもきれいだわ♪♪

返信する
毎日、拝見してます。 (どらみ)
2011-11-21 11:30:39
はじめまして どらみ と申します。
ワンコがほしくて、里親募集のHPをみていたら…
ひとめぼれってやつですよ。福くん!
なんともいえない、悪ガキそうな顔。
なんか、私を呼んでいる気がする…

ただいま、家族と里親検討中

こうしている間にも、他の里親さんちに行ってしまうのかしら…

ふくく~ん!!!!!
返信する
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-11-22 12:20:04
コメントありがとうございます。
とわはあんなにワンちゃんが大好きなのに、預かりっ子ちゃんには無関心です。
妬きもちか…
はたまたお別れが辛いのか…
乙女心は複雑です

かぐらちゃんの尻尾、凶器でした。
壁とかに当たると、ぺしっぺしって音がするんですよ。
かぐらちゃん痛くないのかなと思っていました。
そう言えば、ぽこやとわの顔に当ろうものなら、お二人さんとても嫌な顔していました。
可愛すぎるって、罪ですね

お福さん、昨日病院で体重を量って貰ったら、殆ど増えていませんでした
とわ以上に食べるんですけどね。
母ちゃんのお肉分けてあげたい。
皮膚もだいぶ落ち着いて来ました。
センターにいた時に黄ばんだと思われる足は、洗っても落ちません。
トライアルが決定したら、バッサリしてあげたいです
返信する
*どらみさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-11-22 12:22:19
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
沢山のワンコの中から、福ちゃんに一目惚れとは、どらみさんお目が高いです
ありがとうございます。
あらっ、悪がきそうなお顔していますか
確かにハイパーっ子ですが、それ以上にとっても可愛い部分を持ち合わせています。
福ちゃんと暮らせる方は幸せです。
そして、365日笑いが絶えないこと間違いなし
福ちゃん、大人気者です。
ご家族と検討されて是非と言うことでしたら、あに☆らいつさんのアンケートを送って下さいね。
返信する

コメントを投稿

3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14」カテゴリの最新記事