ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

酔っ払っちゃった?

2016年12月06日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3


預りっこ秀は
11/19からアドウィンさん宅に移動し
俊とは別々に幸せ探しを始めました。

引き続き秀&俊の応援宜しくお願いします


ドラマが最終回を迎えています。
今回予想外に面白かったのが
家政婦のミタゾノです。

ドクターXと科捜研の女は録画しただけで
まだ1作も見ていません。
お正月にまとめ見することになりそうです


俊、元気に朝晩お散歩行っています。
食欲も旺盛で
甘えん坊ぶりも健在。
とわとは特に仲良くするわけではありませんが
卒なく過ごしています。

ある日の俊。





あらまっ

ビールは美味しいもんね

手のかからない子で
暮らし易いと思います。

お正月は新しいお家で迎えさせてあげたいな…


お腹の空いた方はこちらへどうぞ  



ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が
11/19より移動 保護犬預り日記

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  








 



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらは12歳 | トップ | モモちゃんまたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事