ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

ストーカー

2011年12月20日 | 3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14

寒い朝でした。
それでも元気に3ワンはお散歩です。
もう少し寝ていたい…


ちょっと息抜きです。
あなたの愛情のお値段は 100円でした

もしもあなたが犬だったら ダルメシアンでした


さてさて…
ストーカーお福さん。
どこにでも出没します
おトイレだって入って来ます



かぐらもらっくんもストーカーでした。
傍にいないと、置いていかれると思うのでしょうか?
切ないです
かぐらとらっくん、よく1階の窓から外をじっと見つめていました。
飼い主さんが来るのを待っていたのでしょうか?
お福さん、早く安心して眠れるお家を見つけようね


お福さんの詳細は、いつ里をご覧下さい。


お福さんご希望の方は
アンケートをクリックし、ご記入の上、送信下さい。

お待ちしております
お福さんも、かぐらやらっくんのように幸せになろうね


あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちにいれろ~ | トップ | お墨付きを貰いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2011-12-21 20:59:20
ねー。せつない。

でもかぐらのストーカーは結構落ち着きましたよ♪
今、母にはかなりストーカーしてますが…

そしてそういえばウチでは窓の外はのぞきません!
私を家族と認めてくれたかな?!(笑)
返信する
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-12-22 12:52:37
コメント&宣伝ありがとうございます。
かぐらもらっくんも、寝る時以外母ちゃんの傍を片時も離れませんでした。
お福さんもかなりのストーカーです。
かぐらやらっくんが、悲しそうにお外を眺めていた姿を思い出すと、今でも胸が締め付けられる思いです
かぐらは、お家の中に素敵な飼い主さんがいるから、もうお外を見る必要がないですね。
人間の都合で悲しいめに遭っているのに、それでも人間が好き。
ワンコって凄いなって思います。
返信する

コメントを投稿

3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14」カテゴリの最新記事