ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

マイブーム

2013年03月05日 | 7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2

あっという間に3月ですね
しばしのご無沙汰でしたが
心ちゃんもぽこ&とわも元気いっぱいです。


先日朗報がはいりました。
あに☆らいつの保護犬
ダックスのぶんた君シーズーmixのもものちゃん
二人共、それぞれの預かりさんのところで約1年
幸せさんを待っていましたが
この度素晴らしいご縁に恵まれたそうです

 おめでとう そして 幸せにね 

預かりさんの喜ぶお顔が目に浮かびます。
お疲れ様でした

と言うわけで
心ちゃんもこの幸せラッシュに乗っかりましょう


今日は心ちゃんのマイブームについて
したいと思います。

ちょっと前まで、心ちゃんのマイブームは
大きな声では言えませんと言いつつ既にアップ済みですが
とわの器の側におしっこをすることでした
因みに今はしません。
何だったのかしら・・・

次なるマイブームは・・・
避妊手術前のことです。





お洋服は一緒ですが別の日も・・・







なんとも間抜けなお顔ですが
とっても安心しきったいいお顔です

亡きまる太が大好きだったバス。
捨てられずに2階の空室に置いていました。

ある日のこと、2階にいるはずの心ちゃんが見当たりません。
かなり焦りました。
すると、このバスの中にかくれんぼしていた心ちゃん。
気に入ったのかなと思い、1階に移動したら
案の定お気に入りとなりました。
が、避妊手術後殆ど入らなくなりました

なんで~

そして、今のマイブームです。





このおもちゃ、とっても面白い動きをするんです。
猫ちゃんも喜びそうなおもちゃです。

おもちゃに興味のなかった心ちゃん。
おもちゃ大好きなとわが遊んでいるのを見て
真似っこ心ちゃんは興味を持ったようです
今まで興味のなかった子がおもちゃで遊ぶ姿を見ると
感動してしまう母ちゃんです

しかし、意外と飽きっぽいと思われる心ちゃん
いつまでこのマイブームは続くやら・・・

本館『テリアのここだけの話』にも
可愛い心ちゃんをしていますのでご覧下さい。



 
ぽんまる旅館にチェックインして5ヶ月になる心ちゃん。
目薬とブラッシングとお洋服を着るのがちょっと苦手でしたが
ほぼクリアです。
全く手のかからない良い子ちゃんで、しかも美人さん。
一見おっとりと思いがちですが、逃げ足は早いです
随分と甘えん坊さんになりました。
ちゃんと空気を読める賢い子です。
お散歩が大好き。
決して若くはない心ちゃんですが
一緒に暮らしたら、飼い主さん幸せ間違いなし
母ちゃんの生涯保証付きです。
母ちゃん付きではないので、安心してご応募下さいね


いつ里掲載はこちら  ※1/21更新




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました | トップ | 思わず鼻歌がでちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2」カテゴリの最新記事