ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

こんなこともあるんだね~

2016年05月08日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3

たかが1食かもしれませんが
ワンコの朝ご飯抜きは可哀相。
勿論母ちゃんもお付き合いです。

心を鬼にして朝ご飯を抜き
意を決して病院へ向かいました

秀&俊を預け
先生とお話して病院を後にしました。
何度経験しても嫌なものです。





病院を後にして1時間後
携帯に病院から電話がありました。

何かあった

『すみませんが
緊急の手術が入って
今日手術出来なくなりました』

  

緊急手術と言うことは
命にかかわることだろうと
頭では解っているのに
思わずえぇ~みたいな対応を
してしまった大人げない母ちゃん。
いい年してお恥ずかしい。

でも…

爆吠えで連れて行くの
大変だったのよ。

昨夜から母ちゃん落ち着かなくて
大変だったのよ。

と言うことで
延期になってしまいました。

緊急手術のゴールデンちゃん
どうか無事で元気になりますように

2週間後と言われた手術。
また2週間ドキドキしながら
待つのはきついので
少々無理を言って
今週末の夜に
予約を入れて頂きました

応援下さった皆さん
また宜しくお願いします


【今日は母の日】









8代目預かりっこ匠から
素敵な胡蝶蘭&カーネーションのお花と
イケメン匠の写真&メッセージが
届きました。
にんまりの母ちゃんです。
お心遣いありがとうございました


おまけ

可愛い可愛い愛娘のぽこ。
とても15歳とは思えません。



CIMG7092


cho-co-booさんより拝借

普段あまり感情を出さない冷静なぽこ。
こんな一面もあるんですよ~




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 








あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わりますように そして… | トップ | ぼくのこと好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2016-05-09 10:22:44
あるんですねぇ、そんなこと。
「覚悟の気持ちを返して~」と言いたいところですが、
緊急手術では仕方ありません。
その分、その子が無事に回復して欲しいですね。

それにしても、これってぽこちゃんのお宝映像では!
もしかしたら、これまでもとわちゃんと預かりっ子達のお遊びを
うずうずしながら見ていたのかもしれませんね。
戸惑っているような秀君も可愛いですが、
お尻尾フリフリのぽこちゃん、と~っても可愛いです♪
返信する
*さくママさん お返事です* (まるぽこの母)
2016-05-09 23:42:06
コメントありがとうございます。
予想外のことって起きるんですね。
冷静になれば緊急手術なのだから仕方ないと思えますが、咄嗟に思わずちょっと嫌な声を出してしましい反省です。
ゴールデンちゃんの回復を願います。

ぽこ凄いでしょ。
ぽこがプレイバウするのは、一応イケメンが条件みたいです。
滅多にありませんが、お散歩中もお気に入りの子には自分から寄って行きます。
意外と茶のトイプードルが好きみたいです。
預りっ子でプレイバウしたのは、ぽん吉と秀だけです。
ぽん吉と秀がイケメンかは?ですが…(笑)
恐るべし15歳です。
返信する

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事