ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

有ったら便利だけど無くてもいいかな?

2015年07月10日 | 母ちゃん

本日は本館と同じ記事です。


やっとましたね。
何日ぶりでしょう

ると自然と気分も   

が、一気に気温が30度超える日が続くとか…
体調を崩さないようにしましょうね。


さてさて…

ポチポチが趣味大好きな母ちゃん。
ある日はこれ  をぽちっとしました。



毎週ぽこ&とわのシャンプー。
1人で乾かすので有ったら便利かな

早速試してみましょう。











便利と言えば便利ですが
ドライヤーを固定してしまうと
7キロ超えのとわをいちいち動かすのは面倒で
結局スタンドから外したドライヤーを右手に持ち
左手で毛をナデナデしながら乾かしました。

その方が
ドライヤーとワンコの距離も短くなるので
乾きも早いです。

と言うことで

我が家的には

有ったら便利だけど無くてもいい物 に
認定されました




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローちゃん通信 『トリミング』 | トップ | 太陽君のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事