ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

勝手に応援し隊

2011年07月14日 | 里親募集

なでしこジャパンやってくれました
特に3点目のシュート、お見事でした。
あとは優勝あるのみ。



さてさて…
らっくんをレスキューして下さった あに☆らいつさん に
またまたお客様がいらしたようです。




かつお君 推定5歳

食いしん坊でやんちゃだけれど性格も頭もよい子

食いしん坊でやんちゃだから、かつお君って名前なのかしら

甘えん坊で人間大好き
他の犬猫と上手に付き合えますが少しヤキモチ焼き

基本的な躾は入っています


かぐらやらっくんのような
素敵なご縁が見つかるよう応援して下さいね





【引き続き勝手に応援したい】

ケンの家』で只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 貰っていただけませんか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆の某ホテル? (ケイティママ)
2011-07-23 20:01:35
マルポコ様。
ご無沙汰です。LUCK'Nその後も気になり、定期的に訪問してます!
楽は超幸せそうで、本当に良かったと日々感謝しています。未だに写真に向かって
楽、おはよう!今日も幸せな一日でありますように、って声かけてるんですよ。
なんだかおまじないのようになってます。

ところでカツオくん。マルポコさんの琴線に触れまくっているんだろうなぁって。
ひと昔前、伊豆のホテルのコマーシャルで男の子が抱えたカツオがピチピチはねるってあったじゃないですか?(年がばれますね)ヨーキーのカツオ君はそのあたりの元気さが名前の元?なんて考えて一人でプフプフ笑ってます。
良き家族に出会えること、祈ってます。
*ケイティママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-07-26 17:45:25
お返事が遅くなりました
らっくんのこと、ずっと見守って下さりありがとうございます。
毎日おはようと声をかけて下さっているんですね。
きっと写真のらっくんも、『お姉さんおはよう』と応えているはずです。
便りのないのは元気な証拠だと思いますが、写真催促してみようかしら

犬種で差別をするわけではありませんが、やはりヨーキーとウエスティはとても気になります。
例のコマーシャルですね。
と言うことは、同じ世代ですね
保護主のサザエさんはきっと、サザエさんのカツオ君から命名したのではないかと思います。あのコマーシャルのカツオのように、ピチピチはねるくらい元気でいて欲しいです。
先日、カツオ君にチラッと会いましたが、性格も良さそうな可愛いヨーキーでしたよ。
どの子も幸せになりますように!
一緒に応援頂けると心強いです。

コメントを投稿

里親募集」カテゴリの最新記事