ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

だい。ちゃん通信 『スギちゃんになっちゃった?編』 

2013年03月11日 | 6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29

 震災あれから2年 

未だ行方不明の友達(高校の後輩)。
彼のお父さんも見つかっていません。
早く家族の元へ帰りたいよね。

復興費、義援金が
本来の目的で正しく使わたなら
復興はもっと進んだに違いない。

『生かされた命』重い言葉ですね。
この日を忘れることなく
自分に出来ることをやって行こう。



寒暖の差が激しいですね。
体調を崩さないように気をつけましょうね。
ここ数日の強風。
花粉症には超辛い。


この強風に乗って、だい。ちゃん通信が届きました
母ちゃん大爆笑。
日曜日の笑〇より面白いかも・・・

タイトルもだい。ちゃんママが付けました。

【のってやったぜ】



してやったぜのだい。ちゃんのお顔。
悪代官より凄いかも・・・


【おりたたまれたぜ】



困ったお顔

【でてきたぜ】



【違う紙面で不貞寝してやるぜ】



そうそう、このお顔がやっぱり


【はながきたぜ】



【だいなにやってんの?】



ママとだい。ちゃんの尽きないやりとりが
不思議で仕方がないのかな


だい。ちゃんは、スギちゃんに弟子入りしたのかな

やっぱりだい。ちゃんのぶちゃいく顔は世界一です


おまけ



心ちゃんをアップにすると・・・



いつでもモデル気分の心ちゃんです



 
ぽんまる旅館にチェックインして5ヶ月になる心ちゃん。
目薬とブラッシングとお洋服を着るのがちょっと苦手でしたが
ほぼクリアです。
全く手のかからない良い子ちゃんで、しかも美人さん。
一見おっとりと思いがちですが、逃げ足は早いです
随分と甘えん坊さんになりました。
ちゃんと空気を読める賢い子です。
お散歩が大好き。
決して若くはない心ちゃんですが
一緒に暮らしたら、飼い主さん幸せ間違いなし
母ちゃんの生涯保証付きです。
母ちゃん付きではないので、安心してご応募下さいね


いつ里掲載はこちら  ※1/21更新




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず鼻歌がでちゃった・・・ | トップ | 春はもうそこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずらっこです。。。 (はな。&だい。)
2013-03-13 20:24:17
いつもブログに載せていただきありがとうございます。
だい。が来た最初の頃いろいろあたふたしていましたが、だい。はすっかり我が家に慣れました。
 今ではすっかり、ぼくをかまってほしいちゃんです。。
甘えん坊なところもかわいいです。
 はやく、こころちゃんにも素敵な出会い、運命の出会いが訪れることを祈っています。。。
返信する
はな。&だい。ちゃんママ お返事です (まるぽこの母)
2013-03-14 23:54:25
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも楽しいだい。ちゃん通信をありがとうございます。
だい。ちゃんを迎えた頃は、だい。ちゃんも緊張、はな。ちゃんも緊張の連続。
そして、パパとママは迎えた嬉しさと同時に不安もいっぱいでしたね。
時間てありがたいですね。
男の子は、ヘタレで甘えん坊さんが多いように思います。
結局我が子は何をしても可愛いってことですね
今回の仏頂面のだい。ちゃんのお顔、大好きです。

途中下車が長引いている心ちゃんですが、今は心ちゃんの乗る幸せ電車が運休しているのだと思います。
幸せ電車がやって来たら、笑顔で送り出します。
引き続き応援を宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29」カテゴリの最新記事