ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

ロエル通信 『また可愛くなりました』

2016年03月31日 | 10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23

月末&期末
超売れっ子の母ちゃんでした。

帰りの電車待ちのホームでのこと。

電話をしている女性の声。

そうそう
ピンポン
パンポン


一気に疲れが吹っ飛んだ母ちゃんです。


さてさて…

10代目預かりっこロエルのママさんから
を頂いてします。
ママさん
親ばかたっぷりの愛情たっぷりの
をありがとうございます

こんばんは。

今日トリミングに行って来ました。
ロー君かわいくなりました。
きゅんきゅんしちゃいます。
かわいいって罪ですよね。








カット変えたのかしら…
いい感じです

幸せって滲み出るものなんですね。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てますねぇ~ | トップ | のんちゃん通信 6歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23」カテゴリの最新記事