ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

しばしのご無沙汰でした

2019年03月11日 | 母ちゃん

東日本大震災から8年。
寄付金は有効に使われているのでしょうか?

しばしのご無沙汰でした
更新がなく
心配下さった方がいらしたらすみません

とわのくしゃみと鼻血混じりの鼻水は
1ヶ月半位続きましたが
薬が効いたのか落ち着きました。
ホッとしました。
CTを撮っていないので
鼻の癌は完全には否定出来ませんが
多分大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました

ぽこが亡くなってから負の連鎖が続き
更に昨年夏の終り頃から
公私共に長いトンネルに入ってしまい
一二三との関係も悪化するばかり。

自業自得と分かっています。

まだまだトンネルを抜けれずにいますが
少しずつ出口目指して
進んで行きたいと思います。

トリミングしてさっぱりしたお二人さん。





お写真はトリミングして頂いた
乙女マンマさんから拝借しました。
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族になって丸7年 | トップ | お家の子記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事