ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

応援お願いします

2018年01月10日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3

15代目預りっこの秀が
再スタートすることになりました。

先月再会の時の秀。





懐かしのアドウィンさん宅で
大好きなクイーンちゃんと1ヶ月過ごし
今月7日に本預りさん宅に移動しました。

全て母ちゃんの責任です。

ワンちゃんに負担をかけてごめんなさい。

ご協力下さった皆さんありがとうございます。

マカママさん&マカちゃん
秀のこと宜しくお願いします

秀は良い子にしているようです。
そのまま頼むよ~

誠に勝手ではありますが
応援宜しくお願いします。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災 | トップ | 福ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事