ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

温泉ざんまい

2018年06月01日 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

毎日しかめっ面で通勤している母ちゃん。
今朝はティッシュを3個も貰い
一気に笑顔になったであろう単純母ちゃんです


さてさて…

だいぶ日が経ってしまいましたが
メリーのママさんからラインが届きました。



牛に変身か…



某デパートでお買い上げみたいです。

そして…

母ちゃんがフリマで汗をかいている頃メリー家は…















一家で温泉で汗をかいていたようです。

わんちゃんは汗をかきませんけどね。

同じ汗でも
フリマと温泉じゃ違い過ぎですね

いいなぁ。

最後のお写真は…



 
ママさんメリーにしか見えなかったそうです





あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大は小を兼ねる? | トップ | 不思議なメンバーでの食事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津よいとこ1万歩 (メリーばあや)
2018-06-08 23:59:34
暑い中フリマでご活躍中に呑気に温泉三昧ですみません!メリーは長い移動と長いお散歩の疲れを温泉で癒していました。旅先で食事の時間に置いてけぼりは初体験で部屋に戻った時の全身を使った抗議は凄まじいものでした。ショック療法の効果か?その後何処に行っても心配になる程いい子にしてました笑お昼に入ったお蕎麦屋さんでは余りに静かでメリーが居ることを忘れ、つい日本酒飲み過ぎてしまいました。
返信する
*メリーママ お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2018-06-10 14:56:17
コメントありがとうございます。
メリーを迎える前は行っていた海外旅行には行けなっても、メリーも一緒なら温泉最高ですね。
温泉で極楽極楽♪と言いながら、寛いでいるメリーの姿が目に浮かびます
お部屋に置いてけぼりのメリー、かなりショックだったのですね
はっちゃけちゃん、見かけとは違い聞きわけが良く、手がかからずお出かけも楽ちんですね。
メリーのお陰で日本酒沢山飲めて良かったですね。

タヌキに変身したメリーお見事です
返信する

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事