ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

疲れちゃった・・・

2011年11月14日 | 3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14

ご訪問ありがとうございます。
日曜日はお天気に恵まれ、無事フリマ終了。
外づらの良い愛想の良いお福さん、看板犬頑張りました~
皆さんに良い子ね~と褒められました。
お福さん効果か大盛況でした。












日にちが前後しますが、土曜日は抜糸で通院の日。
二度目のもとってもお利口さん。









傷口も綺麗と言う事で、無事抜糸も終わりました。
ちょっと心配事があったのですが、その件はまた後日。
大事に至らずホッとしました。
お耳はお薬を継続、皮膚はノルバサンシャンプーで様子見。
先生に、皮膚もだいぶ綺麗になって、毛も生えて来たわねと言われ
嬉しい母ちゃんでした

4.5キロだった体重も、4.8キロになりました。
もう一息、頑張ろうね。

本日のタイトル、疲れちゃったですが
何が疲れたかと言いますと…
通院の移動で、かなりの方にお声をかけて頂きました。
可愛いわねぇ 大人しくていい子ね
母ちゃんお愛想笑い笑顔で返答しました。
でも、あちこちで可愛い可愛いと言われ
ちょっと疲れた母ちゃん。
贅沢な愚痴ですね


お福さんの詳細は、いつ里をご覧下さい。


あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回フリマのお知らせ | トップ | 虫刺されにご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3ウエスティ福♂H23.10.24~H24.1.14」カテゴリの最新記事