ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

ありがとう♪

2016年12月18日 | 10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23


預りっこ秀は
11/19からアドウィンさん宅に移動し
俊とは別々に幸せ探しを始めました。

引き続き秀&俊の応援宜しくお願いします


年賀状もまったく手つかず。
他にも年内にやることがあるのに
全くやる気が出ず
今日は録画した石川五右衛門を
一気に見ていた母ちゃんです

そんなだらだ~らな母ちゃんなのに
素敵なが届きました。



食べきれないほどの大好物の牡蛎

食べきれるかしら

心配無用!
大食い母ちゃんですから…

やる気が出てきたぞ~





可愛い
表情が和らぎ若返っています。

ロエル&ご家族様ご馳走様です。
ありがとうございました

最近特に表情が和らいだロエルですが
他の人や他のわんこには
相変わらずガウガウだそうで
皆さん「ハイハイ・・」と慣れたモノで
ママさんは「ごめんなさいね。」と言いながら
全く気にはしていないそうです。




どうしたロエル

大好きなこたつから
寝る前の歯磨きをするために渋々出てくる所。
抵抗のお顔らしいです

因みにこたつに電気が入っていないと
出て来てうーと催促するそうです。

応募時から
「犬が吠えるのは当たり前です」と
太っ腹のママさん。

お散歩時吠えがある俊にも
こんな出逢いがあるといいね。



かぐらのママからも頂きました。
8月に虹の橋に渡ったかぐら
もうすぐお誕生日だね。





んっ




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が
11/19より移動 保護犬預り日記

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  











あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っているような… | トップ | 髭男爵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2016-12-19 23:35:05
ん?
かぐちゃんに似てるけどかぐちゃんじゃない?

ま・さ・か~のシュナちゃん???
可愛いーぞー♪
返信する
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2016-12-23 22:05:23
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
かぐらですよ。
なんてね。
かぐら似ですね
かぐらが繋いでくれた素敵なご縁があったみたいです。
返信する

コメントを投稿

10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23」カテゴリの最新記事