ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お空で13才♪

2018年12月13日 | 8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30

得意の電車で急にお腹が痛くなり
駅に着いた途端
トイレめがけてぶつぶつ言いながら
一目散に走った母ちゃん。

こんなときに限って
トイレが遠かったり
満員だったりします。

冷や汗どっさり~

少し痩せたかしら


さてさて…

昨日12月12日
1月にお空に旅立った匠の
13才のお誕生日でした。

 13才のお誕生日おめでとう 

お空で迎えた初めてのお誕生日。

元気にみんなで食べ放題祭りを
満喫していることでしょう












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸ありがとう&とわの誕生日 | トップ | ご馳走さまでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブ (うんちく)
2018-12-15 10:06:41
ボヤく母ちゃん
>トイレが遠かったり満員だったりします
 アル有る!僕もそれでトイレに並んで悶々としやっと順番が回って来てドア閉めてキアイ一発!・・・違ってた(自爆)。
 オマケで会社に遅刻しちゃって本当の事が言えなくてね(滝汗)ハハハ♪

匠ちゃんは13回目のお誕生日はお空から?悲しいね?寂しいね・・・
 埼玉のドッグランで会ったのはもう何年前やら?キリリとしてて可愛くてマジで「ウチの子にしようかな?」なんて思ったけどもう母ちゃんベッタリで殆ど母ちゃんの身体の一部みたく見えたのでソッとしなきゃなんて思ってました。
 ウチの華ちんは今年で推定8歳だからマダマダだけど大事にしなきゃね。
返信する
*うんちくさん お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2018-12-17 22:59:37
コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
急にお腹が痛くなることが多く、緊急事態fがちょくちょく発生で困ったものです。
うんちくさんも経験者なんですね。
確かに会社の人には遅刻の理由は言いづらいですよね

もっともっとパパとママの傍に居て欲しかった匠。
お空で初めての誕生日です。
うんちくさんも我が子にと考えて下さっていたんですね。
可愛かったですもんね。
預り時は私にべったりだった匠も、再会時は見事に綺麗さっぱり忘れていました
華ちゃん8才ですか?
熟女ですね~
大事にして下さい。
と言ってもセクハラは禁止ですよ。
返信する

コメントを投稿

8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30」カテゴリの最新記事