ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お勉強熱心な心ちゃん

2012年10月12日 | 7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2

今、母ちゃんは魔法使いになりたいです。
どうしても叶えて欲しいことがあるから・・・
どうか母ちゃんのこの願いを叶えさせて下さい


フリマの搬送を手伝ってくれる友人R子が
忙しい家事と仕事の合間をぬって、今日の昼間お散歩に来てくれました。
心ちゃんと初対面のR子から出た言葉は・・・

なに、このぼた餅ちゃん

確かにひどい・・・


エリカ様気質の心ちゃんでしたが
ぽこ&とわを見て、いろいろお勉強をしているようです

食べなかったフードも
美味しそうにがっつく食べる二人を見て完食。

母ちゃんがお風呂から出て来るのを待っている二人を見て
一緒に待つようになりました。
ご褒美が貰えるからなんですけどね

お散歩から帰ったあとの足拭きが苦手で
足を拭こうとするとお口が出たり
大袈裟にギョッと言う奇妙な声を発したりしていましたが
大人しく足を拭かせ『いい子ね~』と褒められる二人を見て
あたちも褒められたいと思ったかは定かではありませんが
大人しく足を拭かせてくれるようになりました。

などなど、日々進歩している心ちゃんです

 こんな一面もありますけどね













      

第6回フリマを開催します。

10月14日 日曜日 
舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)   
午前10時~午後1時頃まで


地図はこちら 
※車の方は、フリマ会場まで入れます。

売上は、全額保護活動をされている方達へのご寄付とさせて頂きます。



きゃあ、こんなに沢山のおもちゃもありますよ
おもちゃっ子には堪りませんね。

涼しくなったので、看板犬のぽこ&とわも参加予定です。
芋虫ちゃん心ちゃんも参加出来るといいね。





あに☆らいつでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩行くでちよ | トップ | 第6回フリマ結果のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (Coro&Sunny'sDaddy)
2012-10-14 12:44:40
心ちゃん
ベッド横取り
ぽんまる旅館にも慣れたようで
めでたしめでたし
後は優しい里親さんを待つだけですね
返信する
*Coro&Sunny'sDaddyさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-10-16 12:18:29
コメントありがとうございます。
日に日に心を開いてくれる心ちゃん。
横目でぽこ&とわを見ながら、いろいろとお勉強しているようですよ。
その仕草がとっても可愛いです
エリカ様は何処へやら~
歴代の預かりっこのように素敵なご縁をゲットします
見守って下さいね。
返信する

コメントを投稿

7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2」カテゴリの最新記事