ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

だいちゃん通信『お風呂&お泊り編』

2012年11月30日 | 6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29

最近の心ちゃん、何かが吹っ切れたかのように弾けています。
とっても楽しそうです。
そのテンションにちょっとついて行けない時がある
ぽこ、とわ、母ちゃんです

まさかお問い合わせがなくて
やけになっているわけじゃないわよね


今日は、だい。ちゃんママから幸せ便りを頂いていますので
ご紹介させて下さいね。
サザエ代表と母ちゃんで楽しんで、が遅くなってしまいました。
だい。ちゃんファンの皆さんごめんなさい


 【お風呂編】 







今日(12日)だい。はお風呂に入りました。(浸かりましたょ)
だい。じゃないみたいになって 思わず2人で大笑い。。。
そんな写真を送ります。
静かにお風呂に入って、静かにドライヤーにも浴びてました。
だい。はいつもいいコです。
留守番中のマーキングを除いては・・・
まだ たま~に 失敗しちゃってます。
気長に気長に・・・。


相変わらずのこのお顔が 


 【お泊り編】 











ご無沙汰しています。
だい。のその後のご報告です。

昨日から1泊2日で 千葉に旅行にいきました。
温泉つきのホテルでした。
外には広大なドックラン。
雨でも安心な室内ドックランがあるホテルです。

はな。とだい。は外のドックランでも
室内のドックランでも追いかけっこしてました。
チェックインよりだいぶ前に現地に到着したので、貸切状態でした。
普段、家の中では走り回れないので、楽しそうでした。
だい。の全速力で駆ける姿はあまり見ませんので 新鮮でした。

夜は布団で一緒に寝てもOKのホテルでしたので、一緒に寝ました。

そう そう だい。は旅行先の部屋ではちゃんと トイレの場所で
1人でトコトコとトイレできてました。

家ではいまだにたま~にしちゃうけど・・・。


お泊りいいな~
はな。ちゃんがドッグラン大好きなのは聞いていましたが
はな。ちゃんもだい。ちゃんもとっても楽しそう。
走ると言うより、かっ飛んでいますね
この光景を見て、にんまりのパパとママのお顔も想像出来ます

アウトドア派のだい。ちゃん一家。
なんとパパさんはあのお顔でサーファーらしい
はな。ちゃんもだい。ちゃんも
一緒に駆け回る相棒が出来てめでたしめでたしですね。
これからも沢山お出かけして思い出作って下さい。

お布団の上のだい。ちゃん、満ち足りてとってもいいお顔です。
母ちゃん的には仏頂面の方がですが・・・

おトイレが他所では完璧とは、だい。ちゃんらしい

ママさん、素敵なだい。ちゃん通信をありがとうございました


最近のドッグランは登録制になっていて
保護犬の場合、入れないドッグランが多いのが現状。
心ちゃんも思い切り走らせてあげたいな





いつ里に掲載中の心ちゃん 



 
ぽんまる旅館にチェックインしてもうすぐ2ヶ月になります。
目薬とブラッシングとお洋服を着るのがちょっと苦手ですが
全く手のかからない良い子ちゃん。
おまけに美人さん。
一見おっとりと思いがちですが、逃げ足は早いです
オーバーリアクションも笑えます。
ベタベタするタイプではありませんが
ちゃんと空気を読める賢い子です。
決して若くはない心ちゃんですが
一緒に暮らしたら幸せ間違いなし
母ちゃんの生涯保証付きです。
母ちゃん付きではないので、安心してご応募下さい



  
今更のアップで恐縮ですがあに☆らいつのHPが出来ました。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしょぼ 第2弾 | トップ | あたちも頂いてもいいのかちら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29」カテゴリの最新記事