ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

渡さない

2014年02月13日 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

今朝の通勤電車でのこと。
満員のため
母ちゃんの前にも人が立っていました。
その人の前に座っていた人が
降車のために席を立ちました。
普通、座っている人の前に立っている人が座るか
隣りに立っている人が座りますよね

なのに・・・

わざわざその人は後ろにいる母ちゃんを振り向き
『どうぞ・・・』と言いました

折角のご好意なので座らせて頂きましたが
よくよく考えると・・・

年寄りに見えた

疲れて見えた

妊婦さんに見えた

あちゃーな出来事でした


いよいよはっちゃけちゃんとの時間も
カウントダウンになりました。









 睨んでいますね。

気がつくと
ぽこやとわにくっついているすぐちゃま。

しかし、ある日のこと。





必死でぽこをガードするすぐちゃまでした

誰も取らないわよ・・・


【おまけ】

むぎちゃんから頂いたお洋服でお澄ましのすぐちゃま。



可愛いですね




ぽんまる旅館9代目預りっこの直(すぐ)ちゃま♀です。
 トライアル決定!! 





あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子? 女の子? | トップ | いい仕事しますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事