ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

幸ちゃん便り 気になるやぎさん

2016年05月12日 | 13シーズー幸♀H27.12.30~H28.2.7

今日は久しぶりに朝から
気持ちの良い一日でした。

この春お勧めのドラマは何ですか
俳優さんは勿論のこと
歌手や漫才師などでも
演技が上手く
役にぴったり嵌っている方がいますよね。

この春のドラマで
思わず実生活を地で行っているのではと
思わせる程の嵌り役なのが

嵐の大野君

SMAPの吾郎ちゃん

俳優のユースケサンタマリアさんなどなどです。


さてさて…

昨日の幸せいっぱいのぽん吉便りに続いて
今日は2月に幸せになった幸のママさんから
幸せ便りを頂いています。
紹介させて下さいね。

幸ちゃんが我が家に来て
あっという間に3ヶ月過ぎました🎵

今日の散歩中
近くの小学校の校庭にいる
やぎさんが気になって
ずっと見てました🎵



散歩中じっとしているのは
めったにないので
写真が撮れました.

お次は
“おやつちょーだい”の可愛いお顔です。



もうお顔がモサってしまい
わからないかな⁉

不思議なことに
お顔と足先は毛が伸びるのが早いのです。
体と耳はあまり伸びません❗

最近暑くなってきたせいか
ちょっとかゆがります。
私も週2回のシャンプーをがんばっています❗

秀くんと俊くんはいかがでしょうか?
2頭は大変でしょうが
ご自身の腰痛にお気をつけて下さいね。

また、ご報告させて頂きます。


落ち着いてお顔も優しくなりました。

状態の悪かった皮膚も
週2のシャンプーを頑張って下さり
プラスマイクロバブルバスで
お薬を飲まずに保てています。
愛情の賜物ですね。

ママさんはご近所の野良猫に頭を悩ませ
ボランティアさんのご協力の下
10匹の野良猫を捕獲し手術をして
リリースされたそうです。
凄いです
お疲れ様でした。

最後は…



実は幸ちゃんて…
かなりの美人さんだったんですね


【おまけの秀&俊】









こちらも随分可愛くなりました




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 








あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽん吉便り 『初節句』 | トップ | いい感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのおすそ分け (うーまま)
2016-05-14 03:39:04
幸ちゃん、可愛くなりましたね♪
あの「世の中を斜めに見ているような目つき」、
懐かしいですが今はすっかり心も落ち着いて、
お顔が「幸せ~」と言ってるようです。

見ている私たちも幸せ~です(^^)。
返信する
*うーままさん お返事です* (まるぽこの母)
2016-05-14 23:24:20
コメントありがとうございます。
世の中を斜めに見ているような目つきとは、上手いこといいますね。
すっかり優しいお目目になりました。
幸せいっぱいですね。
でも、あのお目目が懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿

13シーズー幸♀H27.12.30~H28.2.7」カテゴリの最新記事