シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

滝のような雨に打たれ   買い物  お昼と晩御飯

2022年07月28日 | 日記


こんばんは~

更新遅くなった。


昨日の話です、って、いつもそうですね?

毎日 朝10時頃 brunchしてます。

よーいドンを見ながら、、、

お素麺にしました。




昼前にお天気を気にしながら自転車でイオンへ

それがね、、日用品が色々欲しかったのにメモを忘れ、何これの買い物(笑) 1558円





それと向かいのビルの100均で ゼリエースとか6箱  648円

帰ろうとした途端 滝の様な雨が降り出した。 トホホ

サンバイザーとマスクで顔は濡れずにすみましたが 頭と服はびしょぬれ 

大粒の雨が、あられかと思うほど痛い、、こんなの初めて

帰宅後 丸着替え

bagもエコバッグもぼとぼと、、、

取りあえず着替えたものを水洗い 

一息つこうと トーストにマーマレード バナナジュース 

すると、、また晴れ間が出てきた。。。

少し 様子見して帰ればよかった。。。

一旦晴れたけれど再度雷鳴とどろき大雨に、、、雷は恐い、、、

その繰り返し

晩御飯

塩鮭



茄子の味噌炒め   茄子 人参 万願寺唐辛子 蓮根 豚肉



長芋のポン酢

















ご訪問有難うございます。
応援ポチ頂けたら嬉しい(笑)
よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村



70歳代ランキング



家庭料理ランキング
有難うございました。