一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

メロンって言いたかった…🍈

2024-05-04 16:44:18 | 日記
  
   スタバって

   今だに苦手

 ナンチャラカンチャラ
  フラペチーノ
   舌が回らないのだチーノ

 ショートに
  トールに
    次はナニ?
   S.M.L じゃダメなのか

  まぁ〜めったに
   行かないから
 尚更 緊張するんだわ

  でも 今回は
  メロン🍈
 って言うだけで
   わかるでしょ
 
 サイズもトールだけだし
   
  
 
 💁店員
「いらっしゃいませ〜」
 
  待ち構える

  若い女性店員の

   前に立つ私👩

 💁「メロンフラペチーノ     
       ですか〜」

 👩「あっ ハイ。。
   まだ何も言ってないのに
     なんでわかったの??
 
 💁「初めて飲みますか」
 「ナンチャラシロップ   
 入れると美味しいですょ」
 
 👩「イヤ いらないです」  早口で何シロップか聞き逃したわ
 
  💁「ご一緒に、フード     
     いかがですか」

 👩「イヤ、大丈夫です
   他の物すすめられるのも苦手ょ


でも
まだ

👩
 ロ
 ン」って
  言ってないのに

  無事に
 メロンフラペチーノ
 飲んでます
 
甘くって美味しかったです👩

 
 でも どうして
わかったんだろうか
私がメロンフラペチーノ
注文するの。。
テレパシーなのか??
イヤ多分
私の口もとが
メロンの
言いたがっていたのを
察知したに違いない💁
と言う事にしておこう。。👩

 



最新の画像もっと見る