一日ひとパン

食べた物、行ったお店中心に綴っていこうかなと😚

桜🌸とチューリップ🌷

2024-05-05 17:08:19 | 日記
  

 前回 開花宣言出て
  すぐの4月26日に
   見に来た時は
   まだまだ
  寂しい感じだった
   桜でしたが

  その一週間後
   5月2日の
   桜です🌸


 しっかり
ピンクがキレイ!!
   この日は
 風が強かった から
  花びらが散って
   正に
   桜吹雪 
 
🌸🍃 
🌸🌸🍃🍃🌸🌸🍃🍃
  
  さすがに
 この写真では
 その様子が
 伝わらないのが残念

 
   そして
 前回つぼみ状態だった
  チューリップが

 

 眩しいほどに
キレイに咲いていました
  
  近所の
 幼稚園の子供達も
 お花見に来ていて
  賑やかでした


 
   因みに
 本日 5月5日の気温
 ですが

 最低気温 5℃
 最高気温 25℃
 と天気予報で         
   なってます

   確かに
 朝 ちょっとだけ
  ストーブ付けて

 昼間 暑くって
  半袖になって
  窓開けたもんなぁ

 以上 
気温差 20℃

 の旭川からでした〜😊
 


 




最新の画像もっと見る