hitomizumoの乙姫日記♡

出雲をはじめ日本全国の神話を巡る旅やイベント情報UPします。

出雲男子 ふくさん 展覧会

2015-07-13 | イベント


出雲男子の「ふく」ちゃん✨
2月の出雲コンにも参加された方です

ふくちゃんは、「サンドブラスト」というガラス工芸をされています✨✨

とっても繊細な技術で作られた素敵な作品です










この度、大阪で展覧会を開催されることになりました🎵🎵

ふくちゃんが会場にいる日は
7月17日(金)午前11時から午後7時まで


7月18日(土)午後3時以降最終の5時まで(その後は搬出で午後7時まで画廊を片付けているとのこと✨)
お近くでご都合のつく方はぜひご覧になってくださ~い💕
シャイなふくちゃんですが、ぜひツンツンして話してみてくださいませ😉


○展覧会名
竹内洪 門下生5人によるサンドブラストガラス工芸展

○会期
7月13日(月)~18日(土)
午前11時から午後7時まで最終日は午後5時まで

○会場
現代クラフトギャラリー
http://www.art-express.co.jp/guide-net/osaka/gendaigaro/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿