hitomizumoの乙姫日記♡

出雲をはじめ日本全国の神話を巡る旅やイベント情報UPします。

ジーコ牧場ありがとうございました♪

2015-07-23 | イベント
2日目は稲佐の浜へ

なんだか毎回のことながら、朝は雨が降り海は無理かなぁ…と思っていると、ピカーンと晴れる





足をつけたり、クリスタル洗ったり、スイカを食べたり
夏っぽいことを満喫しました



その後、奉納山へ
展望台からは大社の町や国引き神話の稲佐浜海岸から三瓶山まで一望できました



山頂手斧神社





奉納山オススメです

そのあと、各自出雲大社参拝したり出雲歴史博物館を見て回ったりと楽しんでいただきました

3連休だけあって出雲大社、神門通りもすごい人



梅雨明けもして暑くなってきたので、みなさま熱中症等には注意していきましょうね


朝からモリモリ食べた朝食



楽しい楽しい2日目でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿