(74)NHK放送

2009-08-09 | Weblog
以前からお伝えしていました、NHK総合テレビにて、「いのちのうた2009」は、無事に放映されました

深夜にも関わらず、沢山の方々が見てくださり、本当にたくさんの感想を頂きました

日々、いつもいつも皆さんに支えられて生きている事を実感しました。ありがとうございます。


そして改めて、ツナゴという曲は、私に本当に素晴らしい出会いや挑戦を繋いでくれます。

これは、作った時は想像もしなかった事です

私はまたこれから、たくさんの未知なものに挑戦していきたい気持ちでいっぱいです


この写真は本番収録後のNHKスタッフの方と出演者の打ち上げの時に、高山アナウンサーとの記念撮影したものです

最新の画像もっと見る