(227) 好きなことをやれる時間

2010-11-16 | Weblog
髪をカットしました。スッキリしたー
結構短くしたんだけど、あまり変わらないか

まあ、いいや




歌うことがどんどん好きになっていく、
最近そう、実感しているのです。
歌うことで、そこには世界が広がるような
時間が止まるような感覚があります。

好きなことをやれる時間を
少しでも持つことで
本当の自分と向き合うことができる。
笑顔で、元気でいられる。

月日を重ねて、大人になっていくにつれ
がんばらなきゃいけない比重も、
大きくなっていく気がする。

日々の生活に、埋もれてしまう
本当の感情。

バランスのとり方も
上手くならないといけないと思う。

心を曇らさないようにすること、
それって、とても大切なんじゃないかなって思います。
.....It's your heartful life!!

最新の画像もっと見る