(14)あじさい

2008-06-02 | Weblog
最近すぐれない天気が続いていて、雨も多いですよねー
嫌だな~~なんて思うことあるんですけど
あじさいにとってこの季節の雨は
美しく咲くためには必要なのよね~
道を歩いていると、いろんなあじさいを目にします。
形が丸くて、ほんとどれもprettyです 

これは私のあじさいちゃんです。
部屋の中だけでなく外にも出してあげていますが
これを眺めてるだけで
とっても心が和むんです

まだまだ咲きます!
めいいっぱい咲いてね

それから、今日動画を一つ撮ったのですが、
パソコンの不具合でまだアップできずじまい。。。
私が使っているビデオカメラはDV接続で、
ネットカフェに行っても端子の差込がなく出来ません><;
困ったなぁ~~って感じですが、明日もう一度
パソコンやってみます
楽しみにしてくれている方、もう少し待ってくださいね

新しいのん買いたいなぁ~~

最新の画像もっと見る