(268) ちょっと弱気な私

2011-06-30 | Weblog
こんばんは夜も蒸し暑いです
明日はもう7月なのですね、早いです。
7月といえば遊びに出かける事も多くなりそうですが、
私は毎年、友達と花火を見にお祭りに出かけます。
楽しいイベント行事が色々あるのが7月です
今から色んな計画を練るのも良さそうですね。





最近、携帯を買ったんです。
今まで携帯ではインターネットを全く使っていませんでした。
(機種が古くてね、ネットはとても重かったです..)
これはdocomoのMEDIAS N-06Cはとても薄く軽く、ネットも使いやすいです。
新しいおもちゃを買った気分です♪



...嬉しい事、楽しい事ももちろん色々あるのですが、
最近の私は、思うように曲も書けず、
CD制作も進まず、
ダイエットにも失敗(リバウンド)、
だいぶ弱気になっています。。。

そういう時ほど、
もっと「プラスに考えて、いい想いを持たなきゃっ!」
と自分に言い聞かせるんですが、
なかなかうまくいかない時もあります。

でも大好きな仕事、音楽、生活があるだけで
幸せなことを忘れたくないし、
もっともっと目標を叶えていきたいです!

 



最新の画像もっと見る