(443) 「真夜中のブラウニー」 ボーカル初挑戦

2014-08-02 | Weblog



ボーカリストとしてお仕事をさせて頂きました。
「真夜中のブラウニー」という曲です。
ブラウニーとは、北欧に伝わる善良な妖精だそうで、
初めてこの曲を聴いた時、「可愛いな~歌ってみたい♪」
そう思い、初挑戦してみました(^v^)

こちら、宣伝用ショートバージョンです。
オリジナルは4分20秒の曲で、
この楽曲のリリース予定もあるようですので、
詳細が分かり次第また告知させて頂きます♪
埼玉県にある音楽スタジオでレコーディングをしました。




私自身の活動や楽曲とすみ分けするために、
ボーカリストとしてのボイスネームは、
日十美」でやっていきます。
(ひとみと読みます(*^-^*))


妖精っているような気がするんです♪
どこかに・・・ ディズニー映画のように・・・
見えないだけで☆(^0^)





今泉ひとみ ■オリジナルアルバム'Swim Days '■ 

・アマゾンで発売中です。    ・Amazon●http://p.tl/xRaG
・iTunesで全曲配信中です。 ・iTunes●http://p.tl/Qgay

・「雨の日のラブレター」着メロ配信中です。  ・iTunes●http://p.tl/IGZI

アルバム全曲分の歌詞をご覧いただけます。
・うたまっぷ●http://p.tl/sJIn

HP●http://www.hitomiimaizumi.com
BLOG●http://blog.goo.ne.jp/hitomibocha
TWITTER●http://twitter.com/hitomiimaizumi
YOUTUBE●http://www.youtube.com/HitomiImaizumi
FACEBOOK●http://www.facebook.com/hitomiofficial
E-MAIL●hitomi@hitomiimaizumi.com

 


最新の画像もっと見る