~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

まだまだ余韻。。。。

2008-03-02 18:01:44 | V6
まだまだ『プロデューサーズ』の余韻中です。
大阪公演始まった頃は英語詞と日本語詞が混ざってたけど、ここのところ頭の中で流れてるのは完全に日本語詞(笑)
たぶん今回は再演ということで内容がよくわかってる分、歌詞も良く聞こえたんだと思われます。
あと、大阪公演は井ノ原@マックスの声の具合が良かったのもあるかも?
3回観に行った大阪公演、全部良かったな~♪♪
前楽に一緒に行った普段辛口批評の友人も「いのっちよく声出てたし良かったわー!」って言ってたし。

さて、トニセンコンサートは第一弾のチケットが到着しているようですね。
ツアータイトルは新曲のタイトルそのままのようで。。。(笑)
私は無事東京も行ける事になったので2公演参戦決定!
31歳のイノッチと32歳のイノッチに会いにいきます♪
今回はどちらも初めて行く会場(国際フォーラムはホール違い)なので、劇場とかの建築好きの私はそれも楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿